ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

採用特設サイト 絶賛準備中!

実は今、採用特設サイト絶賛準備中です!

すでにイーツー・インフォのコーポレートサイトには採用情報ページがありますが、そのコンテンツを充実させるべくyitingと準備をしています!

採用ページは求職中の方に見ていただくことが多いと思いますので、就職先としてイーツー・インフォに興味を持ってくださった方には是非是非もっと弊社を知るきっかけとして見ていただきたいですし、昨今リモートでのやりとりが増えており、なかなか接する機会のないクライアントの方々にも、社内の様子を知っていただく機会になることも願っております。

公開予定のコンテンツでは全社員にアンケートを実施した結果をもとにどんな人が働いているのか「社員にフォーカス」した企画を何回かに分けてご紹介していく予定です!

コーポレートサイトや採用情報だけではなかなか見えない部分までご紹介予定です。
公開時はコーポレートサイトTOPでお知らせ予定ですのでぜひお楽しみに!

  nn   2022年6月30日


関連記事

初花月 2024

久しぶりに都心でも積雪があったりと、かなり冬らしい如月の上旬でした。 そうはいっ…

キャラクター

どうも。 台風が過ぎ去って、めっきり寒くなってきた奄美から元井がお送りします。 …

さすらいのカレーマスター

一年も半分終わってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか? 7月にも入ったので、…


← 前の投稿

次の投稿 →