ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

Voilà AI Artistが面白い

最近AIが描くイラストが面白いと話題で、いろんなアプリが出てきていますよね。

その中でもペットを飼っている方々に最近人気の「Voilà AI Artist」が面白かったので紹介します。

 

Voilà AI Artist カートゥーンアバターは写真をアニメやイラスト風に加工できるアプリです。

iOSとAndroid版どちらもリリースされています。

制作元はwemagine.ai で、英語表記でのアプリです。

動物だけではなく人でも加工できます。

ペット(動物)向けモードでは無料版で3つの加工から選べます。

うちで飼っていたチワワ🐶で試してみました

(左下が元画像です)

 

3D Cartoon

3Dアニメのような加工です。

写真がよくなかったのか顔のパーツ以外はあまり3D感は感じませんね

Classic Cartoon

どことなく某アメリカのキャラクターテイストに(笑)

可愛く仕上がりました!

Wool Dool

ぬいぐるみ風の加工です。ふかふかになりました!

SNSではこの加工が人気なようです。

他の動物だとどうだろう

ラッコVer

Wool Doolで試してみました

とても可愛いけど水しぶき部分が別のぬいぐるみになっているよう?

ここはAIでも判断がむずかしいでしょう。

 ホッキョクグマVer

Wool Doolで試してみました

足のところだけ後もう一息でしたが、かなりぬいぐるみっぽくなってかわいい!

以上、無料版でできる範囲で遊んでみました。

ちなみに有料版は加工の種類がもっと増えます

想像より可愛く仕上がりました。

AIのアプリどんどん新しいものが出てきているのでまた面白いものがあればご紹介します。

  nn   2023年1月27日


関連記事

新潟に行ったらこれは買いだ!大好評のおみやげをご紹介

夏休みは毎年新潟にお墓参りに行っております。 で、会社のみなさんにおみやげを買っ…

紅葉狩り2017

先週、皇居周辺をレンタサイクルでグルリと巡りつつ、紅葉を堪能してきました。 青空…

草津月 2022

お盆休みの最中に台風が直撃しましたね。 防災メールもバンバン飛んできていましたが…


← 前の投稿

次の投稿 →