ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

ハマスタで仕事してみた

横浜スタジアム(ハマスタ)の個室観覧席を会社で貸し切ってみんなで仕事してきました。
素晴らしい体験だったので是非紹介したいと思います。

そんなことできるの?

できます。
ベイスターズが普段スタンド上にある個室観覧席をコワーキングスペースとして貸し出す企画です。
名付けて「ワーキングハマスタ」
決してWorking at HAMASTAじゃないの?とかハマスタが働くのかよとか突っ込んではいけません。
なぜならワーキングハマスタだから。

どうやって行くの?

ハマスタの中です。
横浜スタジアムの正面から三塁側の方に歩いていくと入り口が現れます。
入り口

中を見たい!

入り口からエレベーターに乗ってワーキングスペースのある場所に着くとホテルのような佇まいがそこに。
もうこの時点で興奮気味。
プレート
廊下

オフィスの中はほぼ高級なホテル。
実際、試合の時は横浜ベイシェラトンのサービスクルーが付くらしい。
ソファー

そしてこの眺望。仕事が捗らない訳がない。
眺望

お昼ごはんは屋上(?)に上がりグラウンドを眺めながらボリューミーなハンバーガーを賞味。
もちろん美味。
ハンバーガー

畳み掛ける上質。湧き上がる優越感。
人はこれをラグジュアリーと呼ぶに違いない。知らんけど。

そして一日があっという間に。。

名残惜しくもハマスタを後にしました。
普段は見れない空間を体験できてリッチな気分に浸りながらも高揚感からか意外と集中できて仕事の進捗も良い!
いつもと違う環境なので会社のメンバーとも話しやすい雰囲気があり楽しく仕事できます。
明日もここで仕事したい。むしろここに住みたい。そんな気持ちになった一日でした。

イベントオフィス横浜

  at   2023年5月30日


関連記事

ITツールの機能紹介-iOSの機能制限-

つーじーです。 スマホっていじりたくなりますよね。近年は依存症も問題になっており…

高精度計算サイト「Keisan」で色々な計算ができる

今回は、CASIO社が運営している高精度計算サイト「Keisan」について紹介し…

花見月 2018

まさに桜が満開でお花見日和ですね! 私もウキウキと出かけてきまして、上旬は観梅、…


← 前の投稿

次の投稿 →