ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

ガリガリ君アプリが紹介されました!

こんにちは。

めっきり朝晩、寒くなってきましたね。

夏といえば「ガリガリ君」でしたが、実は冬も「ガリガリ君」!
去年も「あずき大福」「クレアおばさんのシチュー味」など話題の味で盛り上がりましたよね。

さて…e2infoで開発しました”ガリガリ君 神経衰弱”アプリはもうDLしてもらえましたか?
まだの方は、是非、ダウンロードして遊んでみてくださいね。

———————————————————————————————-

ガリガリ君 神経衰弱~【公式】ガリガリ君~無料ゲーム がApplivに掲載されました(iOS版)
ガリガリ君 神経衰弱~【公式】ガリガリ君~無料ゲーム がApplivに掲載されました(Android版)

iPhoneアプリ発見サイト -Appliv

Androidアプリ発見サイト -Appliv

———————————————————————————————-

 

これから、空気が乾燥して風邪菌やインフルエンザ菌などウヨウヨしてきますよね。

みなさん、手洗いうがい!そして早寝早起きで頑張りましょう♪

  ざきさん   2014年10月22日


関連記事

EC-CUBE2系にバージョン対象外のプラグインを導入

こんにちは。夏なのに涼しい日が続きましたが、今日は暑いです。 ブログ投稿にまだ慣…

皆様は何マニアですか?

右肩を脱臼のため、左手での作業をしている為、右脳がやたら活性化しているロキソニン…

早苗月 2018

もう一度くらい藤を……と思っていましたが叶わず、ちょっとションボリな月初め。 し…


← 前の投稿

次の投稿 →