ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

産休のご挨拶

こんにちは。S.Iです。

6417369df816452c72a1f04d2c6c7e1e

私事で大変恐縮ですが、この度第2子の出産を控え、産休・育休をいただくことになりました。

第1子を出産し、入社から約1年9ヶ月間お世話になり、 やりがいのある充実した日々を送らせていただきました。
育児をしながらの日々の中で時に大変なこともありましたが、皆様に支えていただき、今日まで仕事を進めていくことができました。

おかげさまで、もうすぐ3歳になる息子も「ママおしごとがんばってね。」と言ってくれるようになりました。
日々様々な形でサポートしてくださっているみなさまに心から感謝しております。

今後も会社の状況として、過渡期な段階にある中で、 現時点で仕事を離れなければならない事をとても残念に思います。

また、妊娠が発覚した際は、色々と体調等にご配慮いただき 無事ここまで健康に過ごす事ができました。心よりお礼申し上げます。

休暇を終え職場復帰が叶いましたら、 また皆様と一緒にお仕事ができる事を楽しみにしております。

最後になりますが、皆様のご健康と益々のご発展をお祈りします。
本当にありがとうございました。

aaf8b1670c19e4761217d8d1633de736

S.I

e2infoイーツー・インフォ

  S.I   2015年9月11日


関連記事

竹酔月 2021

台風一過の下旬、まだ咲いていることを祈りつつ彼岸花を鑑賞しに、毎度な大船フラワー…

イーツー・インフォオフィス紹介

こんにちは、イーツー・インフォです。この記事に興味をお持ちいただきありがとうござ…

自己紹介

5月中旬に入社しましたasukaです。自己紹介をさせていただきます。東京都民→千…


← 前の投稿

次の投稿 →