ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

ガリガリ君神経衰弱つくりなおしました!

以前から公開していた、ガリガリ君公式アプリ「ガリガリ君 神経衰弱」をSwift2で作りなおしました

screen322x572

以前はObjective-Cの時代だったので、Monacaでハイブリッドアプリとして作成していたのですが、Swift2が超使いやすいので、書き直しました。

screen322x572 (1)

タブバーのアニメーションにRAMAnimatedTabBarController,
内部DBにはRealmを、それぞれCocoaPodsで構成管理する形で導入しました。

Nativeアプリとして生まれ変わったので、機能追加がやりやすくなりました。

ガリガリ君神経衰弱、ぜひ楽しんでみてくださいね!

Screen Shot 0027-11-09 at 19.17.01

ダウンロードはこちらから!

iOSSwiftSwift2アプリガリガリガリガリ君ゲーム神経衰弱

  kaneko tomo   2015年11月11日


関連記事

Laravel出力ログファイルの切り替え(またはローテーション)

Laravelの標準ログ(storage/logs/laravel.log)は単…

AWSのRDSをアップグレードのためテストしてたらストレージ不足

おはようございます。またご無沙汰になってしまいました。ネタを見つけるたびにブログ…

GoogleマップのAPIキーが設定されていなかったので設定しました

はじめに いまさらですが、Googleの以下の記事について。 Google Ma…


← 前の投稿

次の投稿 →