ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

Amazon Dash を試しに買ってみた。

どうも!

最近、近所の定食屋で唐揚げ定食頼んだら殆ど生肉だったWingmanです。

店内のあちこちにGがいたりと衛生上最悪だったので2度と行かないですね・・・

そんな不運な僕ですが、面白いガジェットを入手しました!

その名も・・・

Amazon Dash ! !

このAmazon Dashは今話題のIOTというやつです!

まぁ、見た目はただのボタンですが

結局これで何ができるかというと・・・

ボタンを押したら勝手に決済されアマゾンから商品が届きます。

え、でも10回連打したら10個来るんじゃないの?って思いますよね。

そこはさすがのアマゾンさん。ただのボタンを素晴らしいボタンにする機能が満載です。

商品が手元に届くまでは何回押しても受注が立ちません!

Dush BottonはWiFi環境下であればスマホを使って簡単に初期設定が可能!

ボタンを使った初回の受注から購入代金500円引きとなるため、実質無料!

では早速、初期設定をやっていきたいと思います!

■ 初期設定!

今回は炭酸水のウィルキンソンに対応したBottonを買ったので好きなウィルキンソンの商品から選択します。

まずは、スマホのアマゾンアプリのアカウント設定から

“Dash端末”→”新しい端末をセットアップ”を選択。

セットアップに”同意”して

①Dash Bottonを6秒長押し

②クルクルと接続を始め

③スマホの近くにおいて接続を押して終了。

あとは、アカウント設定から好きな商品を設定した端末に紐付けて完了!

これでいつでもウィルキンソンが頼めます!

そんな飲まないですけど(笑)

今回の投稿はこれでお終いです!

最後にプチコーナ-を設けたかったので

僕の大好きな海外ドラマ  ”クリミナル・マインド”で紹介される格言でも載せて終わりたいと思います!

ではでは、また今度~

  T-utsu   2017年4月12日


関連記事

画像使用時に

みなさんブログを書いた際にアイキャッチ画像を入れる時や資料を作る際に類似している…

憧れのガーデニング

こんにちは、かねこです。 オフィスで植物を育てようと思ったのですが、土とか水とか…

Laravel6へのアップグレードで Call to undefined function str_slug()

はじめに 少し前にLaravel6がリリースされました。Laravel5.5で動…


← 前の投稿

次の投稿 →