ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

最近、個人的にバズってるアプリを紹介

どうも!こんにちは!
家にPCモニターが無いため安いものを探しているWingmanです。

安いモニターなど情報あったら教えてください!

それはそれとして、今回は最近ハマっているスマホアプリを紹介したいと思います。

それは・・・

HIDEOUT CLUB !

これは、どんなアプリかというと!

ウィスキー専門SNSです。

実は、ほぼ毎日ウィスキーを飲むほどウィスキーが好きなのですが

最近特に色んなウィスキーをネットで買っては飲んでおり

自分が何飲んだか分からなくなりそうだったので

”テイスティングノート”のようなアプリを探していて

このアプリにたどり着きました!

SNSと一重にいってもフェイスブックみたいにつながりが深いものではなく

ソーシャルな機能としては他のユーザーが飲んだウィスキーの感想を見るぐらいで

その他に素晴らしい機能が揃っています。

機能をざっと紹介したいと思います!

①テイスティングノート

このアプリのメイン機能であり、自身の飲んだウィスキーの感想をまとめるだけでなく、それを他人に公開するか非公開にするか選択できるため、自分ひとりで感想などまとめたい人にも安心して使える機能になってます。

②フィード

こちらもメインの一つで他のユーザーの投稿や、ウィスキーに関するニュースなど楽しむことができます。

③バー検索

こちらは現在地から近くのバーを検索できる機能です。

新境地を開拓したり、普段住んでる街でも気づかない所のBarなど発見できるかも知れません。

興味がある方は是非、試してみてください!

ではでは、今回も大好きな海外ドラマの格言で終わりたいと思います!

それでは!

また今度~

  T-utsu   2017年4月12日


関連記事

イーツー・インフォの広報活動について

今日は私と私の所属するチームで最近取り組んでいることをご紹介したいと思います こ…

Dockerについてあれこれ

最近Dockerでローカル環境を構築したりしてるので、ここまでに調べた事・気づい…

オフィス改造計画2021

みなさん、こんにちは。 コロナ渦のイーツー・インフォは、緊急事態宣言中はフルリモ…


← 前の投稿

次の投稿 →