ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

Amazon Dash を試しに買ってみた。

どうも!

最近、近所の定食屋で唐揚げ定食頼んだら殆ど生肉だったWingmanです。

店内のあちこちにGがいたりと衛生上最悪だったので2度と行かないですね・・・

そんな不運な僕ですが、面白いガジェットを入手しました!

その名も・・・

Amazon Dash ! !

このAmazon Dashは今話題のIOTというやつです!

まぁ、見た目はただのボタンですが

結局これで何ができるかというと・・・

ボタンを押したら勝手に決済されアマゾンから商品が届きます。

え、でも10回連打したら10個来るんじゃないの?って思いますよね。

そこはさすがのアマゾンさん。ただのボタンを素晴らしいボタンにする機能が満載です。

商品が手元に届くまでは何回押しても受注が立ちません!

Dush BottonはWiFi環境下であればスマホを使って簡単に初期設定が可能!

ボタンを使った初回の受注から購入代金500円引きとなるため、実質無料!

では早速、初期設定をやっていきたいと思います!

■ 初期設定!

今回は炭酸水のウィルキンソンに対応したBottonを買ったので好きなウィルキンソンの商品から選択します。

まずは、スマホのアマゾンアプリのアカウント設定から

“Dash端末”→”新しい端末をセットアップ”を選択。

セットアップに”同意”して

①Dash Bottonを6秒長押し

②クルクルと接続を始め

③スマホの近くにおいて接続を押して終了。

あとは、アカウント設定から好きな商品を設定した端末に紐付けて完了!

これでいつでもウィルキンソンが頼めます!

そんな飲まないですけど(笑)

今回の投稿はこれでお終いです!

最後にプチコーナ-を設けたかったので

僕の大好きな海外ドラマ  ”クリミナル・マインド”で紹介される格言でも載せて終わりたいと思います!

ではでは、また今度~

  T-utsu   2017年4月12日


関連記事

海外で1ヶ月間リモートワークしました

コロナになってもう2年以上経って、世の中も少しずつコロナとの付き合い方に慣れてき…

花残月 2023

お花見の見頃に生憎な空模様続きだったわけですが、上旬には何とか滑り込みでお花見が…

PHP STORMの検索結果が少ない件

置換しててあとから漏れが見つかったり、狙ったファイルが引っかからなかったりするこ…


← 前の投稿

次の投稿 →