ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

社員旅行2017

さる7月15日〜16日の2日間、e2infoの社員旅行がありました。

自分は思い出は心の奥底に大事にしまっておくタイプの人間なので、ブログを書くなどと野暮なことはしたくないのですが、あみだくじの結果ノルマが課せられてしましました。

行き先は群馬の「みなかみ温泉」でしたが、初日は3連休初日ということで渋滞にハマってしまいました。

皆連日の激務にお疲れのようで、バスの中では爆睡でした。

パトラッシュ…

渋滞でスケジュールがおしてしまい、谷川岳でのハイキングの予定が短縮されてしまうなどといったところもありましたが、夜に行われた宴会は大盛り上がりでした。

2日目はガラス吹き体験と吹割の滝観光、そして酒蔵見学でした。

ガラス吹き体験は初めてでしたが、文字通りの体験で、実際の作業はサポート役の方がほとんどやってくれるので普通にうまく作れました。

「東洋のナイアガラ」の二つ名をもつ吹割の滝では雄大な景色を楽しめました。湿度が高くてマイナスイオンを浴びているのかどうかよくわからなかったのは残念でした。

 

酒蔵見学は日本酒をはじめとした試飲が楽しめました。

社員間の親睦もより深まった2日間となったのではないでしょうか?

と最後上から目線でまとめてみました。

  Shin.A   2017年8月1日


関連記事

Route 53 ゾーンファイルをインポート

AWS Route 53 のゾーンファイルをインポートする機能でエラーが発生した…

Java, Selenium2 (&Eclipse, Maven)でブラウザを自動操作する

Seleniumっていうと、ブラウザの操作を自動化できるやつでしょ。ということで…

「バンガロー」で仕事してきました!

またまたお久しぶりです。mitchyです。 先日はe2infoメンバーで「バンガ…


← 前の投稿

次の投稿 →