ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

ご挨拶と自己紹介

9月からテスターとして開発部のメンバーとなりました、Kと申します。

まずは自己紹介を……と思いますが、何を書いていいやら困るものですね。

分類としては「人見知り目インドア科方向音痴属メガネ」となりまして
これに「小心者」や「猫舌」「食わず嫌い多し」といったタグをテンプルにぶら下げてます。

いつかお猫さまの下僕になりたい! という野望を胸に秘め!

お猫さまに相応しい下僕となるべく日々精進する……ワケでもなく。
下僕生活の練習に猫カフェを渡り歩く……ワケでもなく。
お猫さま画像を求めてネットの海をさすらいつつ、ひっそりこっそり暮らしています。

技術的なことよりは日常系の投稿が多くなりそうですが、何はともあれ宜しくお願いします!

  K   2017年9月15日


関連記事

Amazon Dash を試しに買ってみた。

どうも! 最近、近所の定食屋で唐揚げ定食頼んだら殆ど生肉だったWingmanです…

社内で「最近のフロントエンド事情」と題してReactを紹介しました

e2infoには”ランチMTG”という社内勉強会とLTが…

ReactPHPをLaravelで実行してみた その2

前回、ReactPHPを使用したプログラムを実行した際に、 2回実行された問題に…


← 前の投稿

次の投稿 →