ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

画像使用時に

みなさんブログを書いた際にアイキャッチ画像を入れる時や資料を作る際に類似している画像を使用したいときに画像検索をすることがあると思います。

その際にこの画像使っても大丈夫なの?とか少し気になったのでその際に調べたらいい情報があったので共有致します。

参照サイト

http://lifesecurity.hatenablog.com/entry/2015/09/06/182349

 

 

まずchromで通常通り検索キーワードを入力して検索します。

その後に画像タブを選択した後に”ツール”を選択するとたくさんのフィルターが表示されます。

その中に”ライセンス”が存在するので必要な用途に合わせて選択します。

そうするとフィルタリングされるのでそこから画像を取得します。

以上です。

 

大したことをせず安心に使用できるのでもしよければ参考してみて下さい。

 

  ryo   2018年1月1日


関連記事

企業が公開するエンジニア向け研修資料を読んでみた

こんにちは。 koma です。 去年のうちにWindows 7のライセンスキーを…

ITツールの機能紹介-zoomの定期ミーティング-

つーじーです。見たかった映画が公開期間終わっててショックだった今日この頃。 まだ…

世界で人気のメッセージアプリ

日常的にLINEを利用し、電話もLINEですることがほとんどという方も多いかと思…


← 前の投稿

次の投稿 →