ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

2018社員旅行(大型サロンバスで行く、河口湖温泉1泊2日)

こんにちは、イーツー・インフォです。少し時間が立ってしまいましたが、7/14~15に社員旅行に行ってきました。

今年は「大型サロンバスで行く、河口湖温泉1泊2日」と題したバスツアーでした!家族参加OKなので、大人数です。

出発前のようす
ドレスコードはアンクルパンツ!(左から2番めのうーたんレギュレーション違反・・・)

初日は、忍野八海、地ビールとガーデニングのレストラン「シルバンズ」、大石公園ハーブフェスティバルを経由してホテルに到着。

河口湖目の前のアロマの香りが漂うきれいなホテル「風のテラスKUKUNA」に泊まりました。

忍野八海。透き通った水
河口湖!晴れました

夜は(主に社長が)寝ずに準備した大宴会からのカラオケ大会~ ただよう昭和感

謎の余興
カラオケ!

二日目は、大石公園で宝探しイベントを楽しんだ後、清水国明さんが運営する「森と湖の楽園」のキャンプ場でバーベキューしました!ナポリタン焼きそば、ダッチオーブン、フルーツバスなど、おしゃれバーベキュー最高でした!

宝探しの写真課題「心霊写真」
森と湖の楽園

最後に「道の駅富士吉田」でお土産を買って終了。楽しい2日間でした!

e2infoイーツー・インフォバス旅行河口湖社員旅行

  イーツー・インフォ   2018年8月18日


関連記事

初めまして!

初めまして、2019年5月末よりクリエイティブデザイン部の一員になったyitin…

花見月 2022

三月も上旬となるとそろそろ早咲きの桜が綻んでくる頃! 桜が咲けば、もはや春……と…

暮古月 2019

皆さま、無事に仕事は納まりましたでしょうか。納まってない方はお疲れ様です、あと少…


← 前の投稿

次の投稿 →