ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

「バンガロー」で仕事してきました!

またまたお久しぶりです。
mitchyです。

先日はe2infoメンバーで「バンガロー」という
コワーキングスペースで作業をしてきました。

「バンガロー」の場所は横浜駅から徒歩10分程にあるビルの16Fです。
(た、たけー)

 

内装は以下画像。
受付の方に伺ったところ先日ハロウィンイベントを行ったとのこと。
雰囲気はとても落ち着いた印象で、作業もしやすい環境です。

 

そして今回e2infoの作業部屋となったのがここ!
Croomです。

 

メンバーが座るとこんな感じ。
おー、まさにエンジニアって感じですねぇ~。

 

そして「バンガロー」最大の魅力(mitchy視点)はなんといってもこの景色でしょう。
疲れた時、一息入れたい時、この景色を見るととても癒されますね。

今回1日「バンガロー」を利用させて頂きました。
会社と違った雰囲気で新鮮味を感じ、個人的に利用したいなーと思わせるようなコワーキングスペースです。
是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

では今回はこの辺りで失礼します。
読んで頂きありがとうございました。

  mitchy   2018年10月30日


関連記事

無料!に飛びつかないでっ。

こんにちは。 無料!という言葉に弱いのはわたしだけでしょうか? でも「ただより高…

ITツールの機能紹介-zoomの定期ミーティング-

つーじーです。見たかった映画が公開期間終わっててショックだった今日この頃。 まだ…

七夜月 2023

七夕を盛大にスルーして、蓮の早朝開園に浮かれる7月です。 熱中症の大敵は睡眠不足…


← 前の投稿

次の投稿 →