ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

休日旅行日記

前から奥入瀬渓流に行ってみたかったのと紅葉ドライブを目的に、岩手~秋田~青森に行ってきました。
向こうは寒く、紅葉の一番の見頃は過ぎていましたが、終わりかけの紅葉もそれはそれで風情がありましたよ。

中でもきれいに色づいていた一枚

奥入瀬渓流では、10kmほど散歩。岩の上に根を張る植物や 美しく覆う苔 、色々な種類の滝…心が癒されると共に自然の神秘をひしひしと感じました。

苔と岩の上の木が良い感じ
雲井の滝

社員旅行で行った田沢湖にも寄りました。(カヌー楽しかったですね~あの時は暑かった!)

田沢湖 寒そうですね

5日前くらいに行くことを決めたので良さげな旅館やホテルはどこも埋まっていて、ゲストハウスを初めて利用しました!Bar & Stay Yuzaka
今年の8月にオープンしたとのこと。こだわりが見えるお洒落な内装でした。 温泉もひいていて、空いていれば好きな時に貸し切りできてとてもよかったです!朝も夜も入りました♨

ゲストハウスのエントランス
貸し切り温泉

最後は盛岡駅にて日本酒を飲みました🍶

写真たくさんとなってしまいました…のんびり旅行おすすめです★

  asuka   2019年11月7日


関連記事

30年以上の時を経て

すっかりAppleネタを投稿するbotと化したfujitaですこんにちは。 欲し…

Backlogの課題をPythonでまとめて作ってみました

しばらく前は涼しくて快適くらいの気温だったと思うのですのが、もうすっかりパソコン…

熱海花菱

こんにちは。 毎週末熱海に帰っているんですが、夜遅くかえって朝早く出てきてしまう…


← 前の投稿

次の投稿 →