ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

新メンバーご挨拶

ご紹介が遅れました。9月よりe2infoの新メンバーとして加えさせていただきましたtoです。新メンバーご挨拶ということで簡単に自己紹介させていただきます。

27歳からWeb業界に入りました。約3年別の制作会社でWeb制作を行い今回e2infoに入社いたしました。前職では主にPHPを使用してバックエンドのプログラムを書いていましたが、今後はインフラなど様々なことを覚えていきたいです。

e2infoには技術力の高いメンバーがそろっておりその中で働かせていただくことにとても感謝しています。

覚えることも沢山あり慣れるまで大変かもしれませんが、自分のスキルを上げていきたいと考えての転職でしたので沢山吸収していきたいです。

趣味など

休日はプログラミングか家でネットフリックスをみたりしています。体を動かすのも好きなので月に1~2回くらいは知り合いとサッカーしたりしています。

甘いものが好きです🍭

その他

業務でのプログラミングもしっかり覚えつつ、自分の興味のある分野の技術も積極的に学んでいきたいと思います。

もっとブログを読む

  to   2020年9月11日


関連記事

12月もうすぐクリスマス

12月になりました。もうすぐクリスマスですね イーツー・インフォでは、毎年クリス…

皆様は何マニアですか?

右肩を脱臼のため、左手での作業をしている為、右脳がやたら活性化しているロキソニン…

エラー解決ページ書いてみました

最近どうやれば解決するのか悩みすぎて、悩むのが若干好きになり、仕事が遅い。 新兵…


← 前の投稿

次の投稿 →