ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

はじめまして。

2023年11月に入社しました、営業部のciです。
簡単に自己紹介させていただきます。

住んできたところ

1歳までは北海道の千歳、そのあと大阪に移り、幼稚園の途中で横浜に引っ越して以降はほぼ横浜に住んでいます(大学4年間は名古屋でした)。
小さいころからの思い出のつまった横浜が大好きです。

学生時代

中学時代はバドミントン部所属でした。
高校時代は吹奏楽部でクラリネットを担当し、卒業後も何年かOBバンドで吹き続けていました。
1年だけコントラバスとエレキベースを担当していましたが、もう弾けないかな。。。

ゲーム機のない家庭だったのでゲームは今もしないのですが、本はよく買ってもらい、また毎週のように図書館に通っていたので、学生時代は明治文学(渋い…)やミステリー小説を読み漁る日々でした。

最近の生活

前職では約3年間ずっとリモート勤務で運動不足の日々が続いたため、最近は月25~30万歩程度ウォーキングをしています。なるべく続けていきたいなと思います。

基本インドア派ですが、温泉や、好きな作家の美術館に行くのは好きなので、そういった場合は遠出もしています。
今年行った美術館では、福島県会津柳津の斎藤清美術館がとてもよかったです!
※斎藤清は、独自の木版画技法を確立し昭和期に活躍した、日本現代版画を代表する画家の一人です。

斎藤清美術館
斎藤清美術館
柳津町
柳津町

お仕事について

Web制作会社でのWebディレクター、翻訳会社での翻訳プロジェクトマネージャー、英文事務といった業務を経験してきました。

大好きな横浜で働ける喜びをかみしめつつ、みなさまのお役に立てるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

自己紹介

  ci   2023年12月5日


関連記事

超ローカル

今回もまたまた超ローカルな感じですいません・・・ 本日私の住んでる集落の青壮年団…

森を作っています

オフィスに癒しが欲しいにゃ~~ ということで、机のまわりに観葉植物を飾り始めまし…


← 前の投稿

次の投稿 →