ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

新メンバーsakaiです

みなさん、初めまして新しくメンバーになりましたsakaiです。

新規プロジェクトに参加することになりましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

基本は仕事大好き人間ですが、もう一つ大好きなものがあり、今日はそれをご紹介させて頂きます。

 

 

今ははまっている大好きは「モンゴル」です!

テレルジ

 

2012年正月に初めて旅行して以来、3回続けてモンゴル国を旅行しております。

白鵬さんなど日本で活躍する力士さんによってモンゴル国の知名度は上がっているかと思いますが、

実際に訪れる方は少ないようで、日本人の訪問は年間1万5千人くらいだそうです。

日本の4倍の国土面積に横浜市よりも少ない300万人弱の人が暮らしている

国家としてはこじんまりした国です。

 

壮大な草原と急速に近代化してきた首都ウランバートルの2つの顔があり、

過ごし方もいろいろでとっても興味をそそられます。

Ulaanbaatlar

 

今年も年末年始の休暇はモンゴルに行こうと思っています。

冬はマイナス30度以下になる極寒の地ですが、今からとても楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

  sakai   2013年9月18日


関連記事

この絵文字の本当の意味

最近この絵文字の本当の意味を知ってびっくりしました。 ずっと「お願い」しているも…

2017年初詣

新年、あけましておめでとうございます。 今年も毎年恒例、伊勢山皇大神宮へ初詣に行…

ハマのありが堆肥でオフィス菜園はじめました!

ホームページをお手伝いさせて頂きました横浜環境保全株式会社様の 生ごみから精製し…


← 前の投稿

次の投稿 →