ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

連休も終わり・・・・

a1380_001395_m

連休も終わって、もうすぐ気が付けば10月です。あっという間ですね。

そろそろキンモクセイの香りが香ってきそうです。
朝は窓を開けたまま寝てしまったら風邪をひいてしまいそうなくらい冷えます。
・・・と言いつつ僕はまだ窓を全開にして寝てます。

 

過ごしやすい季節になってきますが、やはり体調管理が必要になってきます。

僕は風邪をひくことはなかなかありません。大体一年に一回くらい病院に行けばいい方で、

ほとんど病院自体に行くことがありません。

それでも季節の変わり目は注意するに越したことはないでしょう。

 

ちょっと気が早いかもしれませんが、1年もあと数か月しかありません。

今年もまだまだやりたいことがたくさんあるので、

少しずつ少しずつ色んな物を完成させていこうと思います。

やりたい事が多くて、いつもワクワクした気分でいられるのは本当に楽しいです。

皆さんもやりたいことができるうちに、やりたいことをやっておいてみるのはいかがでしょうか。

  バービー   2013年9月24日


関連記事

他人ごとではない!!「犯罪インフラ撲滅対策」

ここ最近全国での犯罪インフラ撲滅キャンペーンの記事をよく目にしますね。 「善・悪…

AWS EFS 接続エラー

業務でEFSを使うようになり、 勉強がてらEFSを作成してみました。 今回のブロ…

よろしくお願いします

はじめまして。 3月よりQAエンジニアとしてお世話になります koma と申しま…


← 前の投稿

次の投稿 →