ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

『よこはまITフェア2016』に出展しました

IMGP4215

平成28年3月4日(金)、横浜商工会議所の主催する「よこはまITフェア2016」に出展しました(横浜シンポジア)。
今年のテーマは「観光×IT」となっており、弊社ではインバウンド向けの商品予約システム「O2OMarket」を展示いたしました。

e2info_o2omarket

“ITを手軽に使って観光ビジネスに 繋げたい!”という経営者・従業員のみなさんを対象に、 その活用術・成功事例を紹介する講演やセミナーがおこなわれ、たくさんの方々が来場されました。

弊社のブースにもたくさんの方々にお立ち寄りいただき、情報交換をさせていただきました。
お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました^^

IMGP4214 IMGP4218

20160304072054

 

Pepperくんも出展してました。(㈱エルテックスさんのブースにて)IMGP4211

Pepperくんによる年齢測定中の社長
IMGP4225

よこはまITフェア2016
https://www.yokohama-cci.or.jp/bukai_shibu/bukai/ITfair2016.pdf

 

~O2OMarketとは~
訪日前に顧客を獲得!
「O2O Market」は訪日予定、訪日中のお客様が あなたのお店の商品をWEB上で予約(取り置き) することができる商品予約システムです。
ネットショップ構築パッケージ「CS-Cart」をベースに、インバウンド向けに商品予約~ 店舗受取り機能を実装したパッケージで、ネットショップの機能も標準搭載されています。

※予約機能では店舗受取り時に決済となる為、ネットショップ上での決済処理は発生しません。
※対応言語…英語、中国語、日本語 (言語追加可能)

お問い合わせはこちらから。
https://www.e2info.co.jp/contact.html

yokohama横浜

    2016年3月9日


関連記事

会社の研修

みなさん こんにちは 今年も順調に日々が過ぎていっております。 そろそろ暑い季節…

LUUPに乗ってみた

電動キックボードのシェアリングサービス「LUUP」に乗ってみました 横浜近辺で利…

横浜で働くエンジニア大募集!

株式会社イーツー・インフォでは横浜で働くエンジニアを大募集しています。 スクラッ…


← 前の投稿

次の投稿 →