ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

横浜グルメ 伊勢佐木長者町の韓国料理「どやじ」

プロジェクトがいくつか終わったので、久しぶりにうちあげやりました!伊勢佐木町の韓国料理「どやじ」です。
いつもUBER Eatsでサムギョプサル弁当を頼んでいるのですが、はじめて店舗に行ってみました。

看板はこちら。豚の鼻。

最初、うつに予約たのんで京野菜?的なお店のはずだったんだけど、当日忙しくて泣く泣くキャンセル。打ち上げの主役自ら、予約からキャンセルまで対応するという、今回のプロジェクトそのままって感じだった。

そして、外観写真を撮るのわすれました!

まずこちら、タイトルは「騙される男たち2018」

伊勢佐木モールのドンキー前でたこ焼き食べて待っててね、って言ったらちゃんと待ってました。

お店そっち側じゃないけど。
続いてこちら、タイトルは「怪しい韓国旅行」

とくにコメントはありません
続いてお料理の写真です。サムギョプサルとチーズタッカルビ。あと写真忘れたけどチヂミがおすすめです。
お肉は、店員さんが食べられる状態まで全部やってくれるので、安心です。
韓国焼肉「どやじ」
神奈川県横浜市中区末広町3-88-1
食べログ

お腹いっぱいになったので、関内のパセラに移動

次の写真はこちら。タイトルは「遅れてきた意識の高い男」
イーツー・インフォ卒業生のA野T明さん。

なぜか右手に英語のC++の本をもってあらわれるというミサワっぷり。
そして、ガンダムのはなしをしながら夜もふけていくのでした・・・
どやじグルメ伊勢佐木町桜木町横浜焼き肉野毛関内韓国料理

kaneko tomo   kaneko tomo   2018年5月25日


関連記事

タンメン・カントナ【横浜・戸部グルメ】

会社から横浜方面に徒歩約10分、個性的なタンメンのお店「タンメン・カントナ」にい…

食べ放題で食べ放題のはずが…

こんにちは!タノネコです。 少し前になりますが、竹内さんとスイーツ食べ放題に行っ…

濱うさぎ

昨日、いつも懇意にしていただいているお客様にご来社いただいた際に、おみやげをいた…


← 前の投稿

次の投稿 →