ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

みなさま、ありがとうございました!

ytです。
ご報告ですが、イーツー・インフォを退職させていただくことになりました。
本日が最終出社日でございます。

イーツー・インフォに在籍約4年半、たくさん成長させていただきました。
初めてのIT企業でわからない言葉ばかりでした。(今もわからない言葉多いですが…)
しかしみなさまが親切に教えてくださって、
知識や技術が少しずつ増えていて、気付いたらできることがたくさん増えて嬉しく思いました。

突然ですが、エピソードを一つ紹介したいと思います。
入社したばかり、まだぎこちなくびくびくした頃に、
上司のざきさんにこの会社は怒る人いないから大丈夫って言われたことがあって、すごく感動しました!
こんなに優しい人がいっぱいいる会社に入れてよかったです!!
この経験を活かしてもっともっといい仕事をしていきたいと思います。

イーツー・インフォのみなさま、一緒にお仕事させていただいたお客さま、
本当にお世話になりました&ありがとうございました!
みなさまのご活躍も願っております。
またどこかで会いましょう!

あ、あとメリークリスマスと良いお年を〜(早いw)

  yt   2023年12月15日


関連記事

2015年初詣

新年あけましておめでとうございます。 昨年は、みなさまに支えていただいたおかげで…

スタンディングワークを始めてみた

同僚や私自身含め、腰痛に悩まされている方は多いと思います 季節の変わり目などは発…

劇的プチお引越し

先週末、オフィスのプチお引越しがあり、 執務室が同じフロアの斜め向かいの部屋に移…


← 前の投稿

次の投稿 →