ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

鹿児島支社が奄美企業紹介パンフに掲載されました☆☆

どーも!

鹿児島支社(奄美ですけど・・)の夏目です。

昨日届いた奄美企業紹介パンフレットに e2info鹿児島支社が掲載されてました!

支社のイケメンズのお仕事してる風の写真が載っています。(8号室の所です)

表紙 ↑表紙 掲載されたページ ↑掲載されたページ

で、奄美支社が、どんな所にあるか紹介しますね!

畑と海に囲まれた自然豊かな場所にあります。

東京へのアクセスはばっちりの、空港まで車で1~2分、徒歩で15分とイケてる立地です。

(ただ、奄美-羽田は1日1便のみ・・・)

外観 ↑外観 通勤途中の風景 ↑通勤途中の風景 建物の裏↑建物の裏のさとうきび畑

以上、支所の紹介でした。

ちなみに、昨日から梅雨入りしたので、しばらくはジメジメな奄美です。

皆さんぜひぜひ機会があれば来てください。

 

 

 

e2infoイーツー・インフォ奄美風景鹿児島

  真塩   2013年5月16日


関連記事

2018社員旅行(大型サロンバスで行く、河口湖温泉1泊2日)

こんにちは、イーツー・インフォです。少し時間が立ってしまいましたが、7/14~1…

横浜の小学生向けにプログラミング教室を開催しました!!

先日、地域貢献活動の一貫で横浜市内の小学生向けにプログラミング教室を開催しました…

Air Pods Proの不具合とその後

リモートワークするようになって、買ってよかったと再認識したものの自分の中のBES…


← 前の投稿

次の投稿 →