ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

写真撮影

本日は、コーポレートサイトの写真撮影を行いました。

 

IMG_2329

 

撮影風景です。笑顔を求められていますが、長時間なので、段々顔が引きつっていきます。

そして、なかなかナチュラルに作業をしている風景というのは難しいです。

 

かくいう僕も、そこそこカメラで写真を撮るのが好きです。

 

IMG_2026

 

これは確か都内の薔薇園だったと思います。肝心の薔薇が写っていませんが、なんとなくキレイだったので撮影しました。

 

でも、写真を撮るのが好きといっても、僕自身デジカメは持っていません。今は技術も進歩したもので、携帯電話についているカメラの性能が非常に高くなってきました。ちょっと古めの安いデジカメくらいだったら、簡単に上回るくらいの性能を持っていると思います。

 

いつもは基本的に風景しか撮らないので、今日は久々に被写体となりましたが、これはこれで緊張するもので、1分くらい動かないようにしていると、意識がぶっとびそうになります。

 

割とカメラというのは、個人個人でその人の特徴が出やすいので、今度撮影会をしてみるのも面白そうですね

  バービー   2013年7月25日


関連記事

景観の構造

【KITSU】です。 横浜のオフィスから見るみなとみらいの風景はいつもすばらしい…

AWS CDKでインフラ構築したので、CDKの概要や魅力を紹介

つい先月、私が関わっている案件でインフラリプレースをし、無事完了しました。そのと…

ガリガリ君アプリが紹介されました!

こんにちは。 めっきり朝晩、寒くなってきましたね。 夏といえば「ガリガリ君」でし…


← 前の投稿

次の投稿 →