ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

居心地の良さとは

この夏、タノネコの家は地球の楽しい仲間たちに目を付けられてしまいました。

ある日、なにげなく玄関前の雨よけの天井を見上げたら、見慣れない土の塊が…

「なんだありゃ?」と凝視していたら、ハチの巣でした。しかも4つも!!

またまたある日、お手洗いに入ると妙な視線を感じる…ズバッと振り返ると、換気扇とカバーの間に黒い塊が…

「なんだありゃ?」と凝視していたら、毛並をモフモフさせながら逆さまになってくつろぐコウモリ!!

 

心が痛みましたがハチの巣は取り除き、コウモリはお出かけ中に換気扇を回しっぱなしにして出禁にしました。

どちらも掃除の行き届かないホコリっぽい場所だったのですが、地球の仲間たちにはパラダイスのような居心地の良さだったのでしょう。

何が言いたいのかというと、何を居心地が良いと感じるかは人それぞれだと思いますが、

社内環境をより良く、居心地良くしていきましょう!

  タノネコ   2013年9月26日


関連記事

テレワーク導入に向けて

弊社ではこの半年間、テレワーク導入に向けてコンサルティングを受けてきました。 テ…

森を作っています

オフィスに癒しが欲しいにゃ~~ ということで、机のまわりに観葉植物を飾り始めまし…

劇的プチお引越し

先週末、オフィスのプチお引越しがあり、 執務室が同じフロアの斜め向かいの部屋に移…


← 前の投稿

次の投稿 →