ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

ありがとうございました。

わたくし、加藤明日香は11月に出産予定となっており、本日をもって退社することになりました。

皆さん、今まで本当にありがとうございました。

今年の4月に入社して1週間後に妊娠が発覚し、今後の不安や仕事を続けさせてもらえるのか、押潰れされそうな気持ちになりました。

勇気を振り絞り、「妊娠しました。」という言葉がを出すには実は3日ほど悩んでました。

せっかく入社できたのに・・もっとたくさん知りたいことがあるのに・・・・

上司の原さんに相談したところ、『おめでとう!調子を見ながら仕事を続けていきましょう!!』正直、このときかなり泣きそうになってました。

その日からたくさんの仕事を振っていただき、毎日いっぱい、いっぱいになりながらも少しづつ成長ししていけてる?なぁと感じてました(まだまだですけどね^^)

社会人としての基礎から上級編まで、あんまり容量のいいほうじゃないので覚えるのが遅く皆さんには迷惑ばかりかけていましたが、沢山のことを教えていただいてありがとうございました。

まだまだ、勉強不足の加藤ですが、この産休に資格をとり、また戻ってきたいと思っています!!!

その時はまた向かえて頂けたらと思います。

長くなりましたが、皆様本当にありがとうございます。

 

仕事産休育休

  あっちゃん   2013年9月30日


関連記事

ブログを書く意味について

こんにちは、かねこ(♂)です。 今日はイーツー・インフォでブログを…

中華街の思い出

こんにちは、かねこです。 僕のおとうと(あるいは犬)のウェブディレクターJOEが…

鹿児島支社が奄美企業紹介パンフに掲載されました☆☆

どーも! 鹿児島支社(奄美ですけど・・)の夏目です。 昨日届いた奄美企業紹介パン…


← 前の投稿

次の投稿 →