ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

ラストサムライ

バァァァァン!!

バァァァァン!!

 

 

 

本日で退職させていただくことになりました。バービーです。

短いような長いような、そんな時間の中でたくさん勉強させていただきました。

ずっと学問としての勉強ばかりしてきたので、よくわからないことだらけでした。

そんな僕にもいろんな仕事を任せてもらって、本当にたくさん経験させてもらいました。

恐らく、他の何百何千という従業員を持つ企業では味わえないであろう、責任とやりがいを味わうことができたと思います。

ですが、僕の夢を追い求めたいという強い希望で、今回は退職させていただくことになりました。

 

その夢を追い求めたいと思えたのも、実は担当させていただいた仕事のおかげです。

正直言って、恩を返しても返しきれない状態だと思います。

 

ただ、むしろ今後僕が活躍する姿を見せられるようにすることが、何よりの恩返しになるのではないかと考えています。

 

皆さんの活躍を応援しつつ、僕自身も日々邁進したいと思います。

 

それでは、また、どこかでお会い致しましょう。

  バービー   2013年11月6日


関連記事

みず、うれしい

昨晩からの台風はしびれましたね。大雨でひどく濡れました。みなさんは大丈夫でしたか…

2015年初詣

新年あけましておめでとうございます。 昨年は、みなさまに支えていただいたおかげで…

冬休みプログラミング教室 with ロボロボクラブ

ロボロボクラブの方々に協力いただき、冬休みプログラミング教室を開催致しました! …


← 前の投稿

次の投稿 →