ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

忘年会シーズン突入~このアプリで盛り上げちゃいましょ♪

こんにちは。

早いもので11月も後半。そろそろ忘年会に突入の時期ですよね。

忘年会っていってもいろいろありますよね。

 

【会社の忘年会】

いつも飲んでる仲間だし、特にネタもないよな~、とか。

オレ新人で、「なんか余興やれ」って言われてるけど…自信ないな~、とか。

 

【年に一度の忘年会】

久々すぎて盛り上げるのに時間がかかりそう…とか。

 

【忘年会という名のクリスマス前の合コン】

自虐ネタはいやだけど、この場を盛り上げて次につなげなくちゃ!とか。

 

まあ、別に飲めればいいやって方もいると思いますが、

どうにか盛り上げなくちゃ!!って頭を悩ましている方にこれを紹介しちゃいます。

 

↓  これこれ

エスパー伊東の爆裂鼻手袋

爆裂鼻手袋

 

誰もが知る国民的お笑い芸人!!

「エスパー伊東」がゲームになってるんです!

 

鼻手袋写真

オリジナルの写真フレームもあるんです。

エスパー伊藤さんからのコメントもいただいています。

http://www.youtube.com/watch?v=FPuOaCZtcoA
今年の忘年会は、エスパー伊東と一緒に盛り上がちゃいましょう♪

 

DLはこちらから↓↓↓

Download(iPhone版)
Download(Android版)

 

ちなみにこんなアイコンです。

鼻手袋アイコン

 

これ、いろいろな使い方ができると思うんです。

こんな使い方したら、盛り上がったよー、とか。

こんな機能があったらもっと盛り上げれるのに~、とか。

 

是非、みなさまのレポートお待ちしています。

では、よい忘年会を…。

 

≪アプリ紹介URL≫

http://www.e2info.co.jp/special/app_espi/

 

 

 

 

 

 

 

  ざきさん   2013年11月22日


関連記事

オフィス改造計画2021

みなさん、こんにちは。 コロナ渦のイーツー・インフォは、緊急事態宣言中はフルリモ…

会社の研修

みなさん こんにちは 今年も順調に日々が過ぎていっております。 そろそろ暑い季節…

Air Pods Proの不具合とその後

リモートワークするようになって、買ってよかったと再認識したものの自分の中のBES…


← 前の投稿

次の投稿 →