ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

展示会に出展してきました!

お久しぶりです。コヤマです!
何を書こうか悩んだところ、3/26に郵便物が届きました。

郵便物とは「テクニカルショウ2014報告書」でした。
せっかくなので、色々なことを経験させていただいたテクニカルショウのことについてさらっと書かせていただきます。

はまリンクでは、2月にテクニカルショウヨコハマ2014に出展して、さらにはセミナーまでやりました。
テクニカルショウに出展するにあたり、準備をコヤマが担当させていただいたので、非常に思い入れがあります。

2014 2/5~2/7まで開催だったのですが、来場者の合計が約29,710人でした。
約3万人の方が来場したみたいですよ。

今回はまリンクのブースは企業紹介で取材させていただいた「荒井機型製作所」様と「加邊製作所」様に協力いただき作成しました。

P1160601

この白い発泡スチロール部分を荒井様、はまリンクカードがささっているノベルティーを加邊様に製作していただきました!

はまリンクでつながったさまざまな企業の方に協力していただいたことで、今回の出展が成功したと思います。
3日間で多くの方にはまリンクを知っていただけましたし、名刺もたくさん頂戴しました。
なかには、「機会があったら何か一緒にやりたい!」と言っていただいた方もいて嬉しかったです。

いろいろブースを回って、はまリンクに来て下さいとアピールしていたらキレイなお姉さんと…。詳細は秘密です(笑)

さまざまな人と関わって何かを成し遂げる仕事って楽しいなって改めて感じました!

P1160658

最後にテクニカルショウにお越しいただいた方は、一度は視界に入っていたはず…

P1160751

はまリンクもやればよかったなとちょっとだけ後悔しました(笑)

では、お疲れ様でした~

 

  koyama   2014年3月26日


関連記事

みず、うれしい

昨晩からの台風はしびれましたね。大雨でひどく濡れました。みなさんは大丈夫でしたか…

『よこはまITフェア2016』に出展しました

平成28年3月4日(金)、横浜商工会議所の主催する「よこはまITフェア2016」…

BBQ @ 海の公園バーベキュー場 07/2013

こんにちは、「ヒゲがない!」バッシングに心を痛めている桑原です 先日、7月20日…


← 前の投稿

次の投稿 →