ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

ガリガリ君リッチ ナポリタン味

こんにちは、のです。

3月25日に発売した「ガリガリ君リッチ ナポリタン味」食べてみました!

 

赤城乳業は、2012年に「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ」、2013年に「ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味」と斬新すぎるアイスを販売してきましたが、

三部作の完結編として「ガリガリ君リッチ ナポリタン味」が登場しました。

IMG_20140325_121243

ガリガリ君リッチ ナポリタン味 新発売|赤城乳業株式会社
http://www.akagi.com/news/2014/140318.html

ガリガリ部|スマホ・ケータイサイト
http://www.garigari-bu.com/sphone/naporitan.html

 

 

コンポタやシチューも十分衝撃的でしたが、汁物だからなんとなくアイスに出来なくもないとは思いました。

しかし、あのトマトケチャップがからまった固形で細長いしょっぽい食べ物がどうやったらアイスになるのかと、

期待と不安に満ちた気持ちで袋を開けてみると…

IMG_20140325_122617

 

見た目は、オレンジ味のアイスにも見えなくもないといった感じです。

IMG_20140325_122710

味は、ほのかな甘さとミルク風味のナポリタン!

どんどん食べ進めていくと、後から押し寄せてくるナポリタン!!

 

外側のナポリタン味のアイスの中に、ナポリタン味のカキ氷とトマトゼリーが入っており、

トマトの酸味と玉ねぎの風味がしかっかりと感じられます。

ナポリタン

 

 

ここまでアイスでナポリタン味を再現できるなんて、すごいです。

きっと研究を重ねて発売までいたったのだろうと思いました。

斬新な発想と努力…私も見習わなきゃ!と思わせてくれる(※個人の感想です)

「ガリガリ君リッチ ナポリタン味」、

みなさんも是非味わってみてください♪

    2014年3月26日


関連記事

5月より参戦 新メンバーご挨拶

皆様こんにちは初めまして。この度5/25より入社する運びとなりました。 「つーじ…

社内で「最近のフロントエンド事情」と題してReactを紹介しました

e2infoには”ランチMTG”という社内勉強会とLTが…

みなとみらいでハワイアン!合格のお祝いの巻

はじめに 品質管理部のリーダーMr.YASUが「JSTQB Foundation…


← 前の投稿

次の投稿 →