ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

【e2infoオフ】男達の宴~In ハングリータイガー~

どうも!宇都宮です!
いきなりですが・・・





皆さんお肉食べてますかーーー!!





先日、e2infoの男達だけで夜会と称し

ハングリータイガー 横浜モアーズ店にいってまいりました!

宇都宮にとっては人生初ハングリータイガーなのでお店に着くまで
興奮しまくりでした!

ドキがムネムネですね!
大変高まります。

この日は惜しくも欠席だった(めちゃいきたがってた) “Mr.Hungry Tiger”こと中村さんによると

おススメは”Tボーンステーキ”とのこと

小食の僕にはどんなお肉なのか見当がつきません。600gって多いのかな。

そんなこんなで、夜会場に到着!!

IMG_0223

ラムやヒレ、サーロインなど
さすがお肉屋ですね。部位で書いてあると本格度が大変ウナギ登りです。

着席し、各々の好きなメニューを注文しお肉が来るまで雑談タイム。

そして、やっと皆が注文したお肉達がやってまいりました!!

テレビで見た事あるのですが

ステーキにソースをかけてジュワーってなる

お肉パフォーマンス(?)

これもステーキハウスの醍醐味なのではないでしょうか。

IMG_0226

ちなみにですが僕のメニューは中村さんや金子さんにも推して頂いたメニュー・・・

Tボーンでございます。

さすが特別なメニュー(?)だけあって皆さんより到着が遅いですね。

主役は遅れて登場ってやつです。

大変高まります。

そんなこんなでTボーン選手の入場です。

どんなお肉なのでしょうか・・・

20160623100955











でかっ!











これは想像以上にでかいですね。600g恐ろしい。

ちなみに横から

IMG_0228

しかし、小食こと宇都宮。小食には小食の意地ってもんがあります。

がっついてこそステーキ!!
(奥にはTボーン注文後にひよってメニュー変えた芦野さんがおります。)

IMG_0225


肝心の味はというと

さすがTボーン!

おいしさもTボーン級です!

“Mr.hungry Tiger”さすがですね。

中村さんは食らうのは肉のみ!って仰ってましたけど

宇都宮はライスも一緒に食べたい派なので

途中注文でライスをオーダー。

あまりの美味しさにペロリと完食することができました!

また皆さんでいきたいですね!

それでは、また次の夜会でお会いしましょう。

  T-utsu   2016年6月23日


関連記事

暮古月 2023

光陰矢の如く、はや師走です。 師走であるのに気温の乱高下が激しすぎてグッタリ気味…

クトゥルフのアプリがあった話

こんにちは。 koma です。 ショゴスのイラスト 私はテーブルトークRPGが趣…

暮古月 2020

GOTOも一斉停止となりまして、冬も本格化してきたので家を出る気力も湧かないなか…


← 前の投稿

次の投稿 →