ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

CHARAT CHOCOでアバターつくってみた。

どうも!

今回は、CHARATが提供しているコンテンツでキャラクター作成Webアプリの”CHARAT CHOCO”のアルファテストが開始されたニュースを見たので、実際にキャラクターを作ってみました。

実際の作成画面

随分とデフォルトが可愛い系ですが・・・

これを何とかして、阿部寛レベルのソース顔男子を作っていきたいと思います。

結果・・・

無理でした(笑)

口のパーツだけで60種類を超えていたのでいけると思ったんですけどねー

ほとんどが可愛いキャラのパーツでしたね。

むしろ、被ることなく揃えられたのがすごいと思いました。

さて、ソース顔男子は作れませんでしたが、ブラウザ上で簡単にオリジナルキャラを作れるので

気になる方は試してみてくださいね。

以上。T-utsuでしたー

リンク:

CHARAT CHOCO 


T-utsu   T-utsu   2018年3月22日


関連記事

【罠】macOS SierraにアップグレードしたらESET Cyber Security Pro起動しなくて酷い目に遭った

はいどーも! てるおです。 タイトルの通り、macOS Sierraアップグレー…

StreetView Image APIで、画像がないときに代替画像を表示する方法

Street View Image APIを利用すると、JavaScriptのコ…

Fujisawa入社

Fujisawaが入社しました! 今週からお世話になってます、Fujisawaで…


← 前の投稿

次の投稿 →