ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

Fujisawa入社

Fujisawaが入社しました!

今週からお世話になってます、Fujisawaです。よろしくお願いします!

前職では、東京のベンチャー企業で基本設計等を行っていました。

出身など

生まれてからずっと横浜に住んでます。ある程度栄えてる所でも東京ほど混んでいないし、ちょっと出れば海山川もあるし良いところだと思ってます!

趣味など

・音楽聴いたり、ライブ行ったりします。

邦楽のうるさ楽しい感じの曲が好きです。

日本四大ロックフェスと言われている、ロッキングオンジャパンフェス(栃木)、サマーソニック(千葉)、フジロック(新潟)、ライジングサン(北海道)を制覇したいと思ってます!(栃木と千葉は行きました)

Photo_18-07-12-19-28-44.409

・ロードバイク乗ったり、整備します。

去年まではオートバイに乗っていましたが、色々なタイミングが重なり、ロードバイクに乗り換えました!

オートバイの買取を業者にお願いした際、交渉前と交渉後で買取額が倍になり、嬉しいやら悲しいやらでした。

・ラーメン好きです(特に家系)

家系ラーメン・・・横浜発祥と言われている、「〇〇家」が付くラーメン屋のこと。海苔が三枚、ほうれん草、豚骨と鶏ガラの濃厚スープ、中太ストレート麺が特徴。のれん分けした先でスープのテイストが変わっていたり、うずら卵が入ったり奥が深い!

オートバイに乗っていた時は、良くラーメン屋巡りしました。

・他にも、写真、漫画、ゲームなど色々好きです。

人見知りしないので、気軽に話しかけてください。よろしくおねがいします!

(猫カフェで撮ったトラ猫)

  fuji   2018年7月13日


関連記事

神無月 2019

天候がなかなか落ち着かず、かつ、週末が荒れ模様という今日この頃。 気持ちもなかな…

Adobe MAX 2019に行ってきた

12月3日にパシフィコ横浜にて開催されたAdobe MAX 2019に参加してき…

ようやく一番搾りフローズン

こんにちは、いけしまです。 先週ブログ書く当番だったのに、ネタが見つからなくてさ…


← 前の投稿

次の投稿 →