ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

Go To Eatプレミアム付食事券を利用してみました!

Go To Eatのネット予約はずいぶん前に始まったのですが、
事前の予約じゃないともらえないので、一回しか使いませんでした。
11/6(金)に神奈川県でプレミアム付食事券が発売されて、
10000円で12500円の食事券を購入できます。
食事券なら予約いらないし手軽でいいと思って利用してみました。

現在はコロナ感染拡大で11/25(水)より販売中止になっていますが、購入済の食事券は使用できます。

LINEで購入できるという便利さもあって、すぐ買って使いました。
まずGo To Eatかながわのアカウントと友達になって、メニューの「購入する」ボタンを押してクレジットカードで購入しました。

そしてその右の「利用する」ボタンを押したらQRコードリーダーが起動して、お店側のQRコードを読み込んで金額を入れて決済完了という、一般のQR決済サービスと同じ流れになります。

取扱店はこちらも検索できます→ https://gotoeat-kanagawa.liny.jp/map
このステッカーが貼ってるお店なら使えます。

本当に使いやすいし、使えるお店も結構あるのでおすすめですが、
残念ながら販売中止になりました。
早くコロナ収まって再開できるといいですね…


  yiting   2020年11月27日


関連記事

テストに役立つツール紹介 -Hedgehog-

つーじーです。横浜市長選が終わり、新しい市長が就任いたしました。今後ヨコハマがど…

画像使用時に

みなさんブログを書いた際にアイキャッチ画像を入れる時や資料を作る際に類似している…

思わず見入ってしまう、面白い404エラーページを調べてみた!

先日、Twitterを見ていて、あるリンクを押したところこんなエラーページが表示…


← 前の投稿

次の投稿 →