ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

Go To Eatプレミアム付食事券を利用してみました!

Go To Eatのネット予約はずいぶん前に始まったのですが、
事前の予約じゃないともらえないので、一回しか使いませんでした。
11/6(金)に神奈川県でプレミアム付食事券が発売されて、
10000円で12500円の食事券を購入できます。
食事券なら予約いらないし手軽でいいと思って利用してみました。

現在はコロナ感染拡大で11/25(水)より販売中止になっていますが、購入済の食事券は使用できます。

LINEで購入できるという便利さもあって、すぐ買って使いました。
まずGo To Eatかながわのアカウントと友達になって、メニューの「購入する」ボタンを押してクレジットカードで購入しました。

そしてその右の「利用する」ボタンを押したらQRコードリーダーが起動して、お店側のQRコードを読み込んで金額を入れて決済完了という、一般のQR決済サービスと同じ流れになります。

取扱店はこちらも検索できます→ https://gotoeat-kanagawa.liny.jp/map
このステッカーが貼ってるお店なら使えます。

本当に使いやすいし、使えるお店も結構あるのでおすすめですが、
残念ながら販売中止になりました。
早くコロナ収まって再開できるといいですね…

  yt   2020年11月27日


関連記事

新メンバーのご挨拶

皆様、はじめまして。 この度「はまリンク」プロジェクト要因となりましたS.Iです…

Air Pods Proの不具合とその後

リモートワークするようになって、買ってよかったと再認識したものの自分の中のBES…

新メンバーご挨拶

初めまして4月よりe2infoのメンバーになりましたyamaです あっという間に…


← 前の投稿

次の投稿 →