ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

アド街で高島町やってた

先日アド街でe2infoがある高島町やっていたので見ました。

通勤するときはオフィス街というイメージであまり飲食店あるイメージなかったのですが、結構おいしそうなお店が出ていて面白かったです。

放送後に出社したときアド街に紹介されていた「金葉」という中華料理屋さんのハンバーグ(金葉バーグ)を食べてみようと思って行ってみました。アド街情報によるとレンコンが入っていて焼く前に軽く煮るという処理を行うそうで、「ガチでうまい横浜の商店街ハンバーグNo.1決定戦!」で金賞を受賞とのこと。しかしテレビの放送もあったためかその日は売り切れでした。

ガチでうまい横浜の商店街ハンバーグNo.1決定戦!

僕の他にもハンバーグ目当てにきたお客さんや電話での注文がきていましたが、「今日は金葉バーグ売り切れです」といってました。やっぱりテレビで紹介されたから注文多いみたいです。

なので普通にラーメン&チャーハンセット食べて帰ってきました。でも今度は金葉バーグ食べたいですねぇ。

  to   2020年12月1日


関連記事

WAF LOG Athena

AWSのWAFのlog機能とAthenaを使って分析しようとした件 結果から言う…

Amazon Linux2にCloudWatch エージェントをインストールする

AWSでは、CloudWatchで様々なメトリクスを監視することができますが、デ…

霞初月 2020

十二支も始めに戻って子年な2020年。 鑑賞始めをどうしようかと考えましたが、毎…


← 前の投稿

次の投稿 →