ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

ジョー・カレッジ開催しました

こんにちは、かねこです。

毎週火曜日は、本社ランチミーティングの日です。

各部署持ち回りで、IT関係(?)の時事ネタ、課題などを発表します。
たとえば開発者の場合、デザイン・営業・経営などに関する知識を、収集・吸収する機会が少ないので、部署単位の発表はおもしろいですね。

さて。

鹿児島支社からssmちゃんが出張で来ているので、しばし歓談した後、クリエイティブチームのスーパーウェブディレクター&オールラウンダーJOE先生による、「新サービスを生み出すときの戦略について」の発表がありました。

お勉強会の様子

お勉強会の様子

スライド作って発表したらいいのに!というような素晴らしい内容の発表でしたとさ。次回たのむ。

一方、そのころ鹿児島支社では・・・

Photo-2013-05-27-20-50-57-300x225

イェイッ

 

・・・来週も楽しみです。
注)昨日の夜の写真です(笑)

ランチミーティングのゲスト随時募集中ですので、どなた様も、ぜひ遊びにきてくださいねー!

かねこでした<(゚ε゚)>

e2infoJOEイーツーインフォイーツー・インフォ勉強会

  kaneko tomo   2013年5月28日


関連記事

はまリンク プロジェクト

はまリンク プロジェクトは、横浜市のもの作り中小企業の活性化を目的に、まずはホー…

『よこはまITフェア2016』に出展しました

平成28年3月4日(金)、横浜商工会議所の主催する「よこはまITフェア2016」…

イーツー・インフォで実はこんなことやっていました

このたび、イーツー・インフォを卒業することになりました。 この場を借りて、イーツ…


← 前の投稿

次の投稿 →