ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

ジョー・カレッジ開催しました

こんにちは、かねこです。

毎週火曜日は、本社ランチミーティングの日です。

各部署持ち回りで、IT関係(?)の時事ネタ、課題などを発表します。
たとえば開発者の場合、デザイン・営業・経営などに関する知識を、収集・吸収する機会が少ないので、部署単位の発表はおもしろいですね。

さて。

鹿児島支社からssmちゃんが出張で来ているので、しばし歓談した後、クリエイティブチームのスーパーウェブディレクター&オールラウンダーJOE先生による、「新サービスを生み出すときの戦略について」の発表がありました。

お勉強会の様子

お勉強会の様子

スライド作って発表したらいいのに!というような素晴らしい内容の発表でしたとさ。次回たのむ。

一方、そのころ鹿児島支社では・・・

Photo-2013-05-27-20-50-57-300x225

イェイッ

 

・・・来週も楽しみです。
注)昨日の夜の写真です(笑)

ランチミーティングのゲスト随時募集中ですので、どなた様も、ぜひ遊びにきてくださいねー!

かねこでした<(゚ε゚)>

e2infoJOEイーツーインフォイーツー・インフォ勉強会

kaneko tomo   kaneko tomo   2013年5月28日


関連記事

横浜の小学生向けにプログラミング教室を開催しました!!

先日、地域貢献活動の一貫で横浜市内の小学生向けにプログラミング教室を開催しました…

第13回Quesに参加してきた

半年に1回あるこのイベントがまたやってきた! QAエンジニアの活性化を目的とした…

はじめまして!

はじめまして! 今週から「はまリンク」プロジェクトの一員になりましたHiroです…


← 前の投稿

次の投稿 →