ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

ご挨拶と自己紹介

初めまして、うみんちゅです。

2017年3月6日より開発メンバーとして参加致しました。
精一杯頑張らせて頂きます。

今回は初投稿なので簡単に自己紹介でもつらつらと書き連ねておこうと思います。
文章を読むのが面倒な方は太字部分だけでも見て頂ければわかります!

最近は長文を書くこともあまりなく、読みづらくなっているかもしれませんがご容赦頂ければ幸いです。


出身地

現在は神奈川県に住んでおりますが、出身は雪国、新潟県となります。
特に豪雪地域に住んでいた訳ではありませんが雪に困らされながら育って参りました。
住むには少し不便なところが多いですが、四季折々で適した観光場所が揃っており
観光に行くには良い県ですので、一度どうでしょうか。
お酒が好きな方には新潟酒の陣とかお勧めです。


性格

年齢に比べて落ち着いている、しっかりしているなどと言われますが
割と見た目に出ないだけでテンパっていることも多いです。
※見た目が老けているだけかもしれないですが……
友人間ではよく喋ったり、揚げ足取りだったりと内弁慶なだけです。
酔うとそういった部分が出てくるのかうるさくなるタイプなので御注意下さい。


趣味

割と飽きっぽい性格なのか色々な事に挑戦するものの余り長く続くことがないのですが
今のところ長く続いているのは格闘ゲームと野球観戦(横浜ファン)です。
基本的にはインドアなので家では格闘ゲーム三昧、出かけるとしたら友人と遊びに行く程度。
野球も自ら体は動かすことはなく、基本的にプロ野球の観戦のみ……。
以前は小説を読むことも多かったですが、
最近は寝ころびながら電子書籍で漫画ばかり読んでます。
オウチダイスキ……。


今後の抱負

以前はJavaをメインに開発を3年ほどやっておりましたが
PHPは全くの初心者となりますので、まずはPHPの基礎的な部分を早急に習得し
後はIT技術を積極的に学んでいければと考えています。
基本的には手広く色んな分野で技術力を付けていきたいと考えています。
まずはしっかりと基盤となる足元を固めることからですが……。
目標は何でも屋、取り合えず彼にタスクを投げれば何とかなる!
と思われるような技術者を目指して日々励んでいきます。

最後まで読んでくださった方々ありがとうございます。
今後は私生活やIT技術情報などを中心に書いていければと考えております。

以上、今後とも宜しくお願い致します。

  uminchu   2017年3月7日


関連記事

2023年上半期の国内ソフトウェア市場の話

こんにちは。 koma です。 IDC Japan株式会社が、11月22日に「2…

霞初月 2019

平成最後のお正月も無事明けました。本年もよろしくお願いいたします。 本年も変わら…

QAエンジニア向けイベントに行ってきました!

どうもーyasuです~ 寒くなりました。コートを用意しないとー まず一つご報告。…


← 前の投稿

次の投稿 →