ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

ザ・お菓子タイム

オフィスグリコがある為あまりお菓子には困らない職場でありますが、それだけではありません。
さり気なく、差し入れやお土産を頂くことが多いのです。
今回は、そんなお菓子タイムの一端を紹介いたします。

 


こちらは色どりが綺麗という見た目も楽しかったですが、それぞれ違ったチーズがサンドしてあって美味でございました。

 

照明が反射してしまってイマイチ伝わり難いかと思いますがゴーフレットも味の種類があって、美味でございました。

 


こちらはちょっと贅沢にボンボンショコラ、美味でございました。

 


ドライフルーツ&ナッツ。赤いドライフルーツが好みだったのですが、何のフルーツであるのか読めず……美味でございました。

 


カップケーキは数ある中からチョコ味をチョイスしました、美味でございました。

このように毎日……とは言いませんが、それなりの頻度で美味なお菓子タイムがあったりします。

写真を撮れたものだけなのでごく一部ではありますが……撮り忘れて紹介できなかった他のお菓子も大変に美味でございました。
また撮りためてご紹介できればと思います。

  K   2018年1月19日


関連記事

SmartyテンプレートへのPHP記述方法について

どうも!宇都宮です! 今回は業務の備忘録を書きたいと思います。 Smartyへの…

新しい武器きました

こんにちは、かねこです。 趣味が何もないのですが、ゆるく1年くらい続いているもの…

花見月 2018

まさに桜が満開でお花見日和ですね! 私もウキウキと出かけてきまして、上旬は観梅、…


← 前の投稿

次の投稿 →