ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

みなとみらいでハワイアン!合格のお祝いの巻

はじめに
品質管理部のリーダーMr.YASUが「JSTQB Foundation Level」の資格試験に合格しました。やったー
落ちたらなんかおもしろいことでも言ってなぐさめないとなーと思っていたので無事に合格してよかった!

ということで、お祝いランチしてきましたよ
横浜でハワイアン!
おいわい会場にチョイスしたのは横浜のハワイアン「メレンゲ」!
おひるどきのため15分待ちでした。待ってる時間も楽しい
こちら、「ハワイアンBBQチキンプレート」です。最高の味付けと焼き加減、盛り付けも最高ですね。
そしてこちらが、みんな大好き「ロコモコプレート」です。
で、名物のパンケーキ。

秋なので期間限定で「モンブランパンケーキ」をチョイス!!
このボリュームと、倒れるか倒れないか絶妙なやわらかさがNICEです。
ごちそうとMr.YASU
メガネが似合うMr.YASU
ということで、難しい試験だったと思いますが、よくがんばりました。うちらも嬉しい!

引き続き、みんなで楽しくがんばろー
Merengue(メレンゲ)のサイトはこちら。
http://www.merengue-hawaii.jp/
hawaiimerengueみなとみらいカフェグルメハワイハワイアンパンケーキメレンゲランチロコモコ横浜

  kaneko tomo   2018年11月13日


関連記事

戸部といえば…

先週から営業部の新メンバーとなりました。 どうぞ宜しくお願いします。 わたしく、…

愛着の話

こんにちは! 新入社員の草野です。 早速ですが、ニックネームつきました! 草野 …

スタンディングワークを始めてみた

同僚や私自身含め、腰痛に悩まされている方は多いと思います 季節の変わり目などは発…


← 前の投稿

次の投稿 →