ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

自己紹介

5月中旬に入社しましたasukaです。自己紹介をさせていただきます。
東京都民→千葉県民→埼玉県民を経てGW明けから神奈川県民となりました。

趣味① 散歩
最近までは、見渡す限りの田んぼや河原、蔵づくり散歩を楽しんでいました。
これからは海まで歩いていけるようになったので、散歩ライフを存分に楽しむつもりです!

趣味② 食べること
ダイエットしなきゃいけないと言いつつとにかく食べることが好きです。
美味しいお店があったら紹介してください。

趣味③ バレエ
小さい頃からバレエを習っています。(続けているだけで大して踊れない。)
身体に神経を張り巡らせて踊ると心身ともにリフレッシュできます!

と、こんな私ですが、クリエィティブデザイン部配属となりました。
新しい生活・職場環境に慣れて、早く活躍できる一員となりたいです!

イーツー・インフォは、新しい取り組みをどんどん行なっていて、
メンバーは気さくで良い方ばかりな印象です。
まだ入って5日目ですが、入社できて良かったと感じています。

これからどうぞよろしくお願いします!


  asuka   2019年5月17日


関連記事

暑い日には・・・

楳図かずおですよね! なんだか、笑っちゃうんだけど怖い(^^) 何も考えずに引き…

七夜月 2022

七夕というよりは、蓮の月! と刻み込まれそうなワタクシの近年。 北の大地にいたこ…

愛着の話

こんにちは! 新入社員の草野です。 早速ですが、ニックネームつきました! 草野 …


← 前の投稿

次の投稿 →