ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

仲間に加わりました。よろしくお願いします!

2019年6月より、開発システム部に配属になりました。

開発システム部だけでなく、各部の方とも密に連携をとり、

仲良く、楽しくをモットーに仕事に成果を出せるよう頑張っていきたいと思っています。

【自己紹介】

■ 出身地:大阪府

35歳まで東大阪市に住んでました。えっと、横浜に比べて空気悪いですwガチで

横浜に住んで思うこと。街がキレイ!食べ物おいしい店多い!横浜大好き!

■ 年齢: 40歳

ほんまに歳とって、おっさんになるんやなあと、周り若い方多いので思います。

でも本人はあんまり、歳気にしてません。昔は年上ばっかりやったなあ…

■ 趣味:

元ストリートダンサーです。これも割とガチでやってました。

40になった今も、時々ですが、練習します。

実は自分が躍るの好きなだけで、あまりダンサーに興味ないというw

それよりもHipHopカルチャー自体に興味ありました。

あと、自作PCでゲーミングするのが好きです。

■ 家族:

1児の娘の父親です。2歳になりました。

娘の方が育てやすいとよく耳にします。でも本当にそうだと思います。

あと、親になって始めて親の気持ちがわかるというのも本当でした。

改めて、おかんに育ててくれてありがとうとお礼言いました。

■ 今後の仕事:

開発チームリーダーとして期待していただいています。

しっかりと任務を果たすことに毎日集中して、こなしていきたいと思います。

■ 2019年の目標:

期待されていることを如実にこなす。これに尽きます。

他はあまり考えていません。

ではでは、またお会いしましょう(^ ^)/

  sm   2019年7月3日


関連記事

『よこはまITフェア2016』に出展しました

平成28年3月4日(金)、横浜商工会議所の主催する「よこはまITフェア2016」…

【2021冬】プログラミング教室開催しました!

イーツー・インフォは地域貢献活動として、横浜市内の小学生向けにプログラミング教室…

イーツー・インフォで実はこんなことやっていました

このたび、イーツー・インフォを卒業することになりました。 この場を借りて、イーツ…


← 前の投稿

次の投稿 →