ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

新入りです、初めまして。

おつかれさまです、はじめまして、Y.Wです。

2022年の三が日明け早々にe2infoの一員となりました。よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

以下徒然と自己紹介を。

 

出身:栃木県の餃子で有名なところの10キロぐらい北

⇒あまり名前が挙がりませんが、宇都宮の餃子は正嗣が美味しいです。(※個人の感想です)

住処:帝釈天が近所にあるところ

⇒ぼちぼち10年近く住んでるのに、実はどこにあるのか知りません。寅さん記念館は散歩してて見つけました。

特技:とくにわざはない

⇒上を見ればより秀でた人がいるのが世の常なので、自負できるようなものは特にございません。

飲ませて酔わせて叩いて振ってしてみれば何かポロポロ出るかもしれませんが。

過酷な状況やら修羅場やら地獄やらにPHPエンジニアで派遣されて生還した経歴はありますが、エースではないです。

ヒイヒイ言いながらどうにかこうにかなんとかするほうですね、最低の野郎どものほう。

あとツキはないです。ジョン・マクレーンぐらい。

横浜について:仕事で二度ほど来てました

そのうち一回がe2infoと同じ住所だったという物凄い偶然が。

もう一回のほうも「あのビルに行ってました」って窓の向こうから見えるという……。

あのビルに関してはオバケ的な怖い話のストックが一つあります。

最近気づいたこと:自分が昔サーバーサイドを作ってリリースされるも一年もたなかったサービスがプラットフォームを変えて復活してて今も生きてる

今後とも「あのwebサービスのサーバーサイドはわしが作ったんじゃ!」って内心で誇れるようなお仕事がしたいものです。

 

末永くよろしくお願いします。かしこ。

  Y.W   2022年1月14日


関連記事

映画「Winny」が公開したのでWinny事件を調べてみた

こんにちは。 koma です。 個人的に衝撃度が大きかったため、今回もQbook…

Advent Calendar の紹介

どうもーyasuです~ いきなり寒くなりましたね。体調管理に気を付けますー 一つ…

憧れのガーデニング

こんにちは、かねこです。 オフィスで植物を育てようと思ったのですが、土とか水とか…


← 前の投稿

次の投稿 →