ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

イーツー・インフォオフィス紹介

こんにちは、イーツー・インフォです。この記事に興味をお持ちいただきありがとうございます。
前回のオフィス紹介から数年が経過し、コロナ禍に突入してリモートワークが主体となり、オフィスの様子も少し変わりました。
オフィスの様子を紹介したいと思います。
ルンバが作ったフロアマップ。ビルから富士山が見えて、逆側はみなとみらいです。
オフィスからの眺め。数年間でビルが増えました。
エントランスです。ビルの9階です。
広い方の会議室hack
会議室bit
会議室にはパーティションが設置されました。来客がかなり少なくなりましたが、オンラインミーティングなどで活用されています。

続いて執務室内です。
ノートPCが標準で、モニター2枚を利用することができます。1枚のほうがいい!というメンバーもいます。
コロナ禍で、執務室内のグリーンが増えたように思います。
もともと広かったスペースにフェイクグリーンの木と円卓が設置されました。

続いて細かい部分の写真を紹介します。

iPadとスピーカー。業務中はラジオがかかっています。
左から、トースター、炭酸メーカー、デロンギのエスプレッソマシンです。自由に使えます。
手前から、ウォーターサーバー・ドリンク販売、冷蔵庫です。

ルンバを新調しました。ゴミを自動的に吸い上げてくれるモデルで、お手入れがほぼ不要です。

ちょっと狭いですが休憩スペースです。ヨギボーもあります。

これからも、メリハリを付けながらリラックスして働くことができる環境づくりを目指していきたいとおもいます。

気軽に遊びに来てください。
(To Be Continued)
e2infoOfficeイーツー・インフォオフィスデスク会議室執務室横浜環境

  イーツー・インフォ   2022年4月1日


関連記事

この絵文字の本当の意味

最近この絵文字の本当の意味を知ってびっくりしました。 ずっと「お願い」しているも…

はじめまして!

はじめまして! 今週から「はまリンク」プロジェクトの一員になりましたHiroです…

2017年初詣

新年、あけましておめでとうございます。 今年も毎年恒例、伊勢山皇大神宮へ初詣に行…


← 前の投稿

次の投稿 →