ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

オフィス改造計画2018(新オフィス紹介編)

ご覧いただきありがとうございます。 最新のオフィス紹介はこちらです。

オフィス改造計画2018(準備編)を経て、2018年10月18日(木)に新オフィスが完成しました。住所はそのまま。

同じビル内の移動は2回めで、もともといたフロアに帰ってきました。でも今回は壁をなくして隣のフロアと合体させたので広くきれいになりました。

そしてまた、みなとみらいが見えるようになりました!
オフィスからの眺め
エントランス。念願のもさもさ!
会議室「bit」
会議室「hack」
新会議室「hack」と「bit」。それぞれ名前の由来があります

hack(改良する、取り組む)・・・ 新しいことに取り組める、前向きな意見が出るように
bit(少しだけ、データの最小単位)・・・ ちょっとしたことでも話し合えるように
続いて執務室内にはいります
新リビング
大会議テーブル!
新しい仕事スペース!
2018年、一味はちょっぴり素敵なオフィスを手に入れたのであった。冒険はまだまだ続く・・・。

(To Be Continued)

追伸:ルンバがよく止まります

e2infoOfficeイーツー・インフォオフィス移転

  イーツー・インフォ   2018年10月27日


関連記事

新メンバーsakaiです

みなさん、初めまして新しくメンバーになりましたsakaiです。 新規プロジェクト…

採用特設サイトが公開されました!

前回、採用特設サイト 絶賛準備中! という記事を書きましたが あのあと無事、採用…

初フグ2

こんにちは、かねこです。 そういえば、ふぐのエントリー書きたかったんだった。 そ…


← 前の投稿

次の投稿 →