ハマログ

株式会社イーツー・インフォの社員ブログ

新しい武器きました

こんにちは、かねこです。

趣味が何もないのですが、ゆるく1年くらい続いているものがあります。
バンドです。

Photo 2013-09-21 15 27 18

2人チームで、こんな感じです。楽しいです。
練習の前には、いつもラーメンを食べます。

で、その関連のはなしで、最近ベースを買いました。
届いてから数日間、開けるのがめんどくさくて放置していましたが、いきおいで開けることにしました。

Photo-2013-09-26-0-42-11-e1380978511916-768x1024

まず、ちっさい方のはこ。
ギタースタンドです。つくります。

Photo 2013-09-26 1 13 28

説明書がIKEAっぽい。

Photo 2013-09-26 1 13 11

ネジが4本しかなかったので、簡単に作れた。

Photo 2013-09-26 1 22 26

数分で完成しました。初号機搭載。

たしか1時くらいだったので眠くなってきましたが、そのままの勢いで、次行きます。

Photo 2013-09-26 1 24 21

パカっとあけまして、

Photo 2013-09-26 1 27 38

うひゃあああああああああああああああ、でた。
白!!白萌え。

モデルは、これです。れいた!

Photo 2013-09-30 7 02 08

schallerのセキュリティロックついてた。うれしい。

Photo 2013-09-30 7 02 41

ピックアップはSeymour Duncan。うれしい。

Photo 2013-09-26 1 33 23

テッテレー。

続きまして。

最初、5弦ベースの5−2弦が張られていておちゃめな状態だったので、通常の弦にはりかえたところ、うまくできませんでした(TдT)

Photo 2013-10-05 20 40 11

ということで、イケピー師匠にやってもらいました。弾きやすいベースだって褒められた!
これで、ひとまず弾ける状態にはなった。

Photo 2013-10-05 21 52 27

みよ、このチャラかっこいい佇まいを!!!

かねこ

BASSバンドベース趣味開封音楽

  kaneko tomo   2013年10月5日


関連記事

ロゴステッカー

こんにちは。 koma です。 ときどきイーツーの会社ロゴステッカーをいただきま…

会社から近いお花見スポット

また桜の季節になりました。 私はこの時期になったらよく桜を撮りに行きます。 会社…

テストに役立つ機能紹介 – テスト用メールアドレス大量生産

つーじーです。気圧の変化に弱いのでしょっちゅう体調崩します。 テストをやっている…


← 前の投稿

次の投稿 →